2014年11月30日日曜日

わからん!

はいども! 夜ですねー勉強してますか皆さん?
僕は全く終わっていませんwヤバイですw 僕は学生なんですが、クラスに天才がいてですね、Iさんといいましょう。その人は天才過ぎてヤバイんですよね
だから決めました![天才とは遊ばない!]
遊ぼ!っていったら絶対勉強中なんですよね100%
なので、スローガンを決めましたw
天才と遊ばず、Skypeでバカと遊べ
どうでしょうか!?そして、今の題名が新!Mr.こーたんのブログなんですが,Mr.こーたんチャンネルの部屋みたいのにしたいんですが、題名の変更がわかりませんw
教えてください!
ではこれから勉強してきます!バイバイ!

1 件のコメント:

  1. Skypeでバカのように遊べでした!スローガン間違えましたね、すいません!

    返信削除